チャリティーダックレース
in 御岳渓谷

たくさんのエントリーありがとうございました!

たくさんのエントリーをありがとうございました!
過去最多の661匹のダックが多摩川・御岳渓谷を元気に泳ぎました。
86名の方々に賞品が当たりました。おめでとうございます。
売り上げ金330,500円は、
キッズウィークエンドを企画運営させているブンブンの会に
全額寄付させて頂きます。
ダックの回収作業には、たくさんの御岳パドラーの皆さんにも
ご協力いただきました。
本当にありがとうございます。


*** チャリティーダックレースin第13回御岳カップ ***

日時:11/13(日) 12:00 出走!

場所:多摩川、御岳の橋から約200mのコース

受付:11/12(土) 10:00~14:00/13(日)10:00~11:30

   大会本部横ブースにて

主催:御岳カップ実行委員会

1.)1ダック500円でエントリー(各ダックに番号アリ、1エントリーに1番号)

  ↓

2.)御岳橋からダックがダイブ&レース

  ↓
3.)ゴール地点の着順に素敵な賞品をプレゼント

当日はムリだけど、エントリーしたい!という方、大丈夫デス!!

11月12日(土)20時までに

・お名前

・エントリー数

・連絡先

をブンブンの会( omebunbun@gmail.com )までご連絡ください

※エントリー代は全てブンブンの会主催
「キッズウィークエンド~福島子ども保養ツアー〜」の活動にあてられます

キッズウィークエンド~福島子ども保養ツアー〜とは?

2012年4月の「アースデイ東京2012・キッズウィークエンド」から春と夏に開催。
原発震災の放射能汚染により、外遊びや運動などに様々な制約を受けている福島の子どもたちを、山梨県北杜市武川と東京都青梅市に招待し、思い切り楽しく遊んで英気を養ってもらうバスツアーです。毎年8月には御岳渓谷でラフティングにもチャレンジしてます。

キッズウィークエンド ~福島子ども保養ツアー~ @北杜&青梅10

御岳カップは、ブンブンの会『キッズウィークエンド』を応援しております。

【御岳カップ】は、2010年より東京都青梅市・御岳渓谷(多摩川)を舞台にした、ラフティングをはじめとしたアウトドアスポーツの大会です。初心者から上級者の方までが一緒に楽しみ、その楽しみを選手・アウトドア関係者だけではなく、御岳・青梅の地域の方々と共有し、『アウトドアスポーツで地域を元気にすること』を目指して4月と11月の年2回開催しております。
大会サイト http://mitakecup.org